HOME>スポンサー広告


HOME>マジカフウジが上げた動画

Fallout3日記が終わった記念ww


        なんとワシ、マジカフウジが動画を上げましたぁあぁーー
        うわっ糞www ヨロシクww
       
        まぁ、Fallout3が終わったン記念と言うことで。一応見てね♪ 
        ま、人殺しの動画ですよw グロ注意。特に最後のとこ。

        てかほんと素人の作品w セミの鳴き声、聞こえてきてるしw
        それにデジカメの容量が少なかったから1分行って無いし^^;
        だけど、これ凄い楽しいw 面白いから見てね(自分で言うな)
        というか面白いというより見てて気持ちいいw

        んじゃ今からMassEffctプレイしてくる!

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/634-553f3118

コメント

うおお!!

画面がブレてないだと!?…
流石です…ん?編集しているんだろうか…。

とりあえず最後の暴走劇しかと見届けますた─。

やべえw全然やってないから何をしているのか全然わからんw
最初のロケットランチャーみたいなやつで誰も吹き飛んでないようにみえるのは俺だけ?

その後、スナイパーライフルXみたいなやつで撃ち殺して、レイダーやべえww肉片ぐちゃぐちゃww
やべえ興奮s(ry(ぉま(危

武器どっちもカッコイイすなぁ~
後、主人公も(笑)

俺もいつかは再開させるぞぉー!

MassEffct楽しみにしちょるZe!
コメントありがとう、もきちさん。

ブレてないのは~
イスの上にテレビと同じ高さになるような箱を置いて
その上にカメラ置いて取ってるからだぜ!

ロケットで吹き飛んで無いのは難易度Hardだし、
もともとこのゲームはロケットの威力微妙だからww

彼らはレイダーとちょっと違うぜ。まぁネタバレになるから言わないでおこうw


また気が向いた時になんか撮るよ。
その時はよろしくw じゃ勉強頑張れよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


