HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

ゴリラと野獣部隊

       ゲーム買っちまったw 買わないつもりだったのに。
       しょうがない、Mass Effectが微妙なせいだw と言っても寝ないでプレイしてたんだけどww


       買って来たのは、一周で実績コンプできると話題のキングコングと
       もう5年くらい前、ゲームショップで体験版としてプレイしたブルートフォース。
       どっちもシューティング。キングコングはコングいらんww コングを狩るゲームがいいw
       値段はキングコングが2000円ちょっと。ブルートフォースが800円ww
      0908150011_convert_20090816125047.jpg
       まぁ、FPSとTPSだから普通だと思います。でもキングコングは敵が人間じゃないみたい。
       残念!やっぱり撃つなら人間を撃ちたかったw ブルートフォースは・・・覚えてないw
       多分人形エイリアンとかそっちけいかな? 
       てかブルートってHALOとFallout3やった後だと悪としか思えないw

       じゃ、今から墓参り行って来る。んで今日も映画見に行く。
       でも今日は日本語吹き替えw クソッだからあの親父は嫌いなんだよw
       字幕読めばいいだろw 
       
       それじゃぁ行って来まーす。
       多分コングもブルートもすぐ飽きると思うからゲーム買ってくるかもw
       

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/637-123fe785

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


