HOME>スポンサー広告


HOME>洋RPG日記

よくわからん

       なんやかんや言ってMass Effectプレイしてる。
       MAKOさえ耐えればどうにでもなる・・・・・・・多分。
     0908150001_convert_20090816123104.jpg
       てか味方弱えぇw 気がついたら皆くたばってるw
       んでこのステージのボス・・・・・・
       チート魔法使いやがる。それに周りの護衛のハンドガンも
       2発で体力半分持ってくチート武器。
     0908150002_convert_20090816123248.jpg 
       やり直した........1時間くらいw クソっ!シューターの俺様が!

      だが地形を利用し、室内スナイパーでチマチマ敵を葬っていく。
     0908150003_convert_20090816123356.jpg
      やった!やっとボス戦終わった!
 
     0908150004_convert_20090816123523.jpg
       と思ったのだが・・・・・・        第二ラウンドがあった..............開始と同時にアッパーをくらってKO。
       0908150005_convert_20090816123818.jpg
        クソォォーこの死んだときのBGMとスローがうぜぇww
        ここだけでまた1時間ほど。

        そしてようやく!
       0908150007_convert_20090816124139.jpg
        と思ったのだが.......このあとセーブせずに進んでイベントで死んでしまった(ーー;)
        オートセーブ少ないな。そしてまた1時間。これだけで3時間とか・・・・・・・。
        ここまで理不尽ハードなゲームは久し振りだwww

        それで勝利してイベント。(さっき死んだイベントではない)
       0908150008_convert_20090816124656.jpg
        毒ガスで変な虫を殺害。死ね、クズめが!!俺の3時間返しやがれ!

        
        怨みを果たしたシェパード少佐↓
       0908150009_convert_20090816124308.jpg
        すごい睨んでます。 てか満足ww 
        アンバー・シェパード少佐と中の人すごい達成感で一杯ですw

        そうだ、アンバーってのはアンバーフレッドの生まれ変わりってことで。
        時代が合わないとかそんな細かいことは気にしないw


        素晴らしい写真をもう一度w この顔いいわ~w
        俺もこんな顔で街を歩こうww
       0908150009_convert_20090816124308.jpg
        あ、今日”ワシ”って言ってないw まぁいいやw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/638-7b2eb4c4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


