HOME>スポンサー広告


HOME>洋RPG日記

これパクリだろっw?

      
       メインミッション進めてる。
       ゲスという機械生命体が人類の拠点を攻撃してるよー。  
     0908160017_convert_20090816131026.jpg
     0908160018_convert_20090816131229.jpg
       一生懸命抵抗してますな~(他人事)
 
       それにしてもここ・・・・・HALOに似てないかw?
       うろ覚えだけど、絶対こんなステージあったしw
     0908160019_convert_20090816131404.jpg
      うわぁ~パクリ疑惑浮上w って勝手に妄想。パクっても同じマイクロソフトだからOK!
      ここはいろいろと迷った。正直デカイくせにいけるとこ少なくて残念。

     

              ミッション遂行の途中、”事故”が起こり人が死んでしまった。
        事故だよw?殺してないよw?
      0908160020_convert_20090816131702.jpg
        死んだのは朝鮮人の男。
        銃を振り回してみんなを脅すという事件が起こり撃ってしまった。
        ね?事故だろ?
      0908160021_convert_20090816131845.jpg
        ・・・・・・・・・・・朝鮮人wwwざまぁぁwwwwww
        日本をバカにする朝鮮人は皆死ねばいい。ついでに中国人もな。
        シェパードは日本の味方♪

        と朝鮮人の悪口を言ってると呪いか何かしてゾンビが現れた!
        数無駄に多いw 銃の実績2つも解除されたがなw
      0908160022_convert_20090816132018.jpg
        うわぁぁあぁぁぁーー!キモイぃぃー!
      0908160023_convert_20090816132212.jpg
        
       その後、このゾンビが出現した主犯格を発見。人間じゃない。 
       これ画像じゃわからんけど、すごいキモイですw
      0908160024_convert_20090816132329.jpg
       で、これでHALOのフラッドを思い出したのであった。
       あれはキモイよな~、これはほんとあれのパクリだわw

       ま、浄化してやったけどなw 火炎放射器が欲しくなったわ。
       てかマジでゾンビ多すぎw 階段のとことかやばかったよw 

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/641-e9e34a83

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


