HOME>スポンサー広告


HOME>洋RPG日記

サヨナラw焼き払った後ww 

       
        ※この記事は未完成だよーあとで書き足すから
     それまでタイトルに”未完成”って書いとくよ♪

        (べ、別にメンドイってわけじゃねぇーんだからなっ!)
          
        9時ごろ追記:書き足したんで見てやってくださいw
       
        仲間のレックスが死んだー。
        なんかいろいろ問題があって怒り出して銃を構えたところを、アシュリーが射殺。
        まだ話し合いの途中だというのに。
       0908170003_convert_20090818070411.jpg
        それでいろいろあって。アシュリーは死んでしまったw
        戦争に犠牲は付き物だ・・・・。(政治家の考え)
       0908170006_convert_20090818070634.jpg
        んで、

       
        いろいろあってクリア!意味分からんだろw
       0908170030_convert_20090818074608.jpg
        じゃぁちょっと解説してやんよー。
        いやー今ハチが家に入り込んでるから、記事書くの集中できないんだよw         うわぁーゾンビの群れだー(※ラストの展開に関係ありません)
       0908170009_convert_20090818071127.jpg
         
        最初クソだクソだー騒いでた日本人作成のMAKOが横転して使い物にならなくなった。
        (日本人が作った証拠はありませんw) 
        チッこんな時に限って、今まで崖から落ちても横転したことねぇのにww
       0908170010_convert_20090818071257.jpg
        ふと、隣を見ると・・・・・・
        わー!バラバラ遺体だぁー!(はしゃぐ変質者)
       0908170011_convert_20090818071404.jpg
        ってマジ新鮮なんだがw まぁコイツラは機械なんだけどな。
        この世界ではグロはこれだけかなー?まぁワシ的にはな。
        ほかの人が見ればグロはもっとあるw 
        あれだぞマジでアジア版Fallout3やったらグロ耐性凄い付く。
        と言っても映画で人間がチェーソーで斬られるのを見ると
        ウワッ!ってなるのは内緒でw

        おっと話が横道にwってずれすぎwww

        それでここはMassEffect日記やめたぁああぁっ!
        って宣伝した記事でちょっと紹介したシダデルと言うコロニー。
       0908170012_convert_20090818071515.jpg
        ご覧の通り機械種族ゲスが攻め込んであたり一面火の海です。
        もろいなー結構警備いたのにこのザマか。てかなんでゲスこんなに強いんだよw
        つい数分前に攻め込んだばっかだぞw ってここまでのあらすじ説明してないー
        でもメンドイから書かないー(やる気まるでなしw)

        そのころ外では”ス〇ーウ〇ーズばり”の戦艦どうしの戦いが繰り広げられているのであった。
        伏字にしたのはMassEffectと”例の宇宙ファンタジー”とは違うと言うのを証明したかった。
        (理由になってないのにはツッコミなしでw)
       0908170014_convert_20090818071815.jpg
        それでエレベーターに乗っていたが電源を切られたので
        やむを得ず宇宙空間から黒幕がいる場所へと向かう。
        ....................シェパードの格好・・・・・・カッコイイww
       0908170015_convert_20090818072017.jpg 
        まぁ、宇宙空間にいるときはこのカッコイイ、
        マ〇ターチー〇ヘルメット標準でかぶるんだけどね。

        てかここの敵弱ッwww 
       0908170016_convert_20090818072300.jpg
        こんな装備↓してたらしょうがないよなーw
       0908170017_convert_20090818072512.jpg 
        いや!これは俺のシューターの実力だ!(大きく勘違い)
        でも俺FPS始めて、7年くらい経つんだぜ。まぁ、このごろFPS全然やってないけどww
 
        うわぁぁぁーー!記事書いてる間にハチがうちのナイトマザーに殺害されてしまったw
        クソッ!俺が仕留めるはずだったのに!

        うわっしかも飯できそうだ!なにこのグダグダ感w?だから後で記事書き足すわー。
       

         ↓↓書き足した↓↓

        っ!カッコイイww!うわーこれってG・Iジョーじゃねw?
        おいおい、見に行ってないひとこれ宣伝じゃないのかー?見に行かなくていいのかー?
       0908170018_convert_20090818072640.jpg
        これ絶対G・Iジョーだわw ってことで  /G・Iジョー絶賛上映中!!
        

        それでこの意味分からんネタ考えてる間に黒幕と遭遇。
        ついに現れた黒幕、そして黒幕とのデスマッチが今!今!今・・・・・・
       0908170020_convert_20090818072945.jpg


 
         終わったw 写真取ろうとしたが弱くて取れなかったw
       0908170021_convert_20090818073108.jpg
        始めの方のボスの方が強かったがなぁ~w イカツい見た目しやがってw

        と思ったらパワーで復活して襲ってきた。
       0908170023_convert_20090818073409.jpg
        が、それも見かけ倒しだったww 

        ちょうどそのころシダデル艦隊がほぼ壊滅、
        したが連合の艦隊がゲスの艦隊を焼き払っていた
       0908170024_convert_20090818073628.jpg
        やった!やっぱり人間がメインの軍団は強いのぅ~。さすが、何千年も殺しあって種族であるw
        それで敵の戦艦の残骸の下敷きにシェパードが下敷きになったっぽい
        流れになったが軽やかに登場w
       0908170025_convert_20090818073822.jpg
        やった実績解除!やっぱり実績のポコン!は何度聞いてもえぇのぅ~w
       0908170026_convert_20090818074019.jpg
        それで話の流れは、説明してなかったけど評議会という銀河の議会があって
        それが全部死んだw てか見殺しにしたww 
       0908170027_convert_20090818074152.jpg
        だから人類が銀河のトップに立った。まぁ、銀河を救ったんだからしょうがないw
        それに戦争になったら評議会みたいに話し合いばっかしないで”焼き払うからな”ww
        あぁーほんと焼き払うっていいなぁーww

 
        ってことでシェパードは銀河の英雄となった!そして人類は銀河のトップとなった!
       0908170029_convert_20090818074436.jpg
        いやぁーやっぱ洋ゲーは話の展開が早くていいなぁーw
        最初は文句言いまくってたけど、やっぱよかったww 
      
        和ゲーはクソしかないwwwww
        


        まだ実績半分ほどしか解除してないし、引継ぎもあるからもう少しプレイするかな。
       0908180033_convert_20090818074948.jpg
        でも武器強いからある程度縛らんと戦闘が作業になるな。

 
        んじゃ一応MassEffect日記は終了と言う事でw
        長い記事だったけど、ここまで見てくれた人はありがとうw
        そして文句言いながらも楽しんだ、MassEffectもありがとうw
        

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/642-6fc08e24

コメント

和ゲーでも神はある。

そう、NINJAGAIDEN2だ!


忘れちゃいけないww

てヵ、ラスボスwww糞ワロタw
Re.もきちさん。

あぁー忘れてたwでもRPGはクソしかねぇぞw
てかNINJA GAIDENまだ買って無いなw

ラスボスは・・・・しょうがないw
ほんとに弱いんだからw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


