HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

マジかいなぁ~


 
       うわっブログのランキング初めて見たら上がってたw
       てかRPGのランキングだったら150位以内に入ってるw
       ウサンくせぇーww

       さてキングコングをちょっと書くぞ!まぁ出来は微妙^^;
     0908200001_convert_20090820100018.jpg
       グラフィックは今だとちょっと粗い感じ。
       でも発売された時は綺麗だったんじゃないかな?
     0908200002_convert_20090820100349.jpg
       てか写真撮り辛れぇー、暗い。全体的に暗い!
       洞窟とか入ったら手探りで進まんとイカン。たいまつが欲しい。
       いや、槍に火着けたりは出来るけど、意味なし。明るくならんw

       いきなりデカイやつ出てきた。が、ごり押しで余裕。てか銃撃ちまくったらすぐ死ぬw
     0908200003_convert_20090820100502.jpg
       やった!ショットガンだっ!これほんと昔の流れだなw
       ハンドガンでスタート→ショットガン入手→ライフル入手→サブマシンガン入手。
     0908200005_convert_20090820100655.jpg
       絶対この流れだろw まぁロケットとかアサルトライフルはないよ。
       主人公は探検隊てきなヤツなんでw

       で、入手したが、弾薬少ない。おまけに銃は一つしか持ってけないらしい。
       せめて二つは・・・・・てか物資少ないのに捨てていくかw?

       それでステージによってパートナーてきなものがあるんだけど。
       みんな強いw 槍投げて巨大虫とか殺しまくりw 
      0908200006_convert_20090820100815.jpg
       とくに女優とか、河を泳いでる主人公を槍で援護して敵寄せ付けないw
       映画と全然違うやんw 女優とかコングに助けられてただけやろw
 
       で、そんなたくましい彼女とジャングルを進み実績を解除した。
      0908200007_convert_20090820100950.jpg
       っていきなり100Gくれるんかいw なんという太っ腹w
       GRAWとくらべたらすげぇ差w てか実績少なっ!
       9個ってことは9ステージ。じゃあと8ステージ・・・・・もう終わるやないかw


       隠し要素があったらもう少し楽しめるけど、どうせこの手のゲームは隠し要素ない。
       てかこの頃のゲームって隠し要素あんまりないよなw

       じゃぁ次の記事は多分、クリアしましたぁーな記事になるに違いないw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/643-4dbfb376

アーマード・コア フォー アンサー
アーマード・コア フォー アンサーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アーマード・コア フォー アンサー」へ!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


