HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

コングよりはマシかな~


       ブルートフォースやってみた。あ、DEMOって書いてるけどこれはトレーラーとかね。
      0908210001_convert_20090821192821.jpg

        グラフィックは初代XBOXだから、綺麗じゃないです。
        まぁ、当時は綺麗だったと思う。
      0908210002_convert_20090821193015.jpg
        雰囲気はやっぱマイクロソフトが関わってることあって似てるw
        まーこっちはランボーゲーなんですけどねww

        これ↓解りづらいけど、アサルトライフル2丁撃ちしてる。
        ランボーも驚きだわww いや、ランボーもM60片腕で撃ってたっけ?
      0908210005_convert_20090821193334.jpg
        で、今回の記事はここまでにしたいと思う。
        あんまり長く書くとダラダラなっちゃうからね♪

        ブルートフォース正直言うとコングよりは面白いw
        コングより出血するからかww まぁ、死体はすぐ地面の栄養になるんだけどなwww

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/645-8968d74e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


