HOME>スポンサー広告


HOME>洋RPG日記

まだ終わってない


         Mass Effectやった。まだやってないサブミッション意外とありそう。
         まぁ、Fallout3みたいに1つクエストクリアするたびに
         実績解除されたりしないからあんまり意味ないけど。
        0908230001_convert_20090823141547.jpg
         でもな~、サブはどれもパターン一緒なんだよなーw
       依頼受ける→惑星探索→建物に入る(構造はどれもほとんど一緒)→敵を一掃して終了
        0908230002_convert_20090823141847.jpg
         だからあんまり、サブは面白くない。だがこれも実績の為・・・・・。
         実績コンプリートしたら売るかなー。正直微妙なんだよこれw

         まぁ、2年前くらいのやつだから、今だとつまらないのはしょうがないけど。
         敵も動きがパターン一緒だから全然新しさがないんだよね。 
        0908230004_convert_20090823142242.jpg
         それにアイテムの選択とかもメンドクサイし。
         持ちきれないアイテム売らないとイカンから所持金カンストしてるしよーww
      
         ロッカーとか考えなかったのかw?
         まぁいいや近いうちに高難易度もクリアして実績戴こうw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/648-08a98c51

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


