HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

やっぱり血だらけ肉だらけの戦いでしょ!


        GoW2久し振りにやってみた。
        なんかいまいちなゲームばっかやってたからおもしれぇw!
      0908230005_convert_20090823142355.jpg
        ほんとGoWシリーズはすんげぇーよ。
      0908230006_convert_20090823142544.jpg
        やっぱマイクロ産はシューティングだね!Mass Effectはあれだったしねw
        Fable2はあんまり評判よくないみたいだし。まぁワシは期待してるがw

        イエェェェーイ!チェーンソー最高!ほんとこれ何回やってもいいわw
      0908230007_convert_20090823142736.jpg
        これ武器取り合戦てきなやつだから、皆殺到して死体だらけw
        ショットガンの気持ちよさも半端ねぇーw
      0908230008_convert_20090823142924.jpg
       こりゃ日本語版も買うかなー。まぁーアジア版クリアして来年くらいww

       これでトレーニングモードクリア。
       この前やったときクリアしたと思ってたら出来てなかった。
       実績が解除された^^v その瞬間は撮れなかったけど。
      0908230009_convert_20090823143037.jpg
       てかGoW2買ってないやつ買えよ!箱〇持ってるやつは絶対な!
       アイ〇スなんてやってんじゃねぇーぞww 

       じゃぁ・・・・・またMass Effect実績解除作業するかw
       まぁ今日一つ解除されたレベル50のやつ。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/649-99c8c7a5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


