HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

バカだ・・・・・いや買わないヤツはもっとバカだw



         買った・・・・・予約した!HALO ODSTを!

               images.jpg
                 画像小さいw

         まぁ、見ての通りのコレクターズパック・・・・・フッハッハハハ!!
         え?Amazonは売り切れって?いやいやそこでは買ってないのさ。

         1万もするw けど~HALOは絶対面白いし。記念品が欲しかったからw
         
         それにコントローラー、例の事件で壊れたからねw
           
          つ”例の事件”詳細(←下手すれば厨ニ病じゃねww?)

         うわっ痛いわwww なにゲーム相手にマジギレしてんねんって話ww
         あの頃は・・・・まぁいろいろとw これからは絶対やらない。

         HALO ODST楽しみだなー。
         んじゃMass EffectクリアしてHALOの予習でもするかなw(今日は無理w)

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/650-37f5d5ed

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


