HOME>スポンサー広告


HOME>DEMOプレイ

金字塔前の微妙なFPS



         セクション8というFPSのデモが来てたからやってみた。
       0908240001_convert_20090824174153.jpg
         イマイチ知らんがな。
         シングルプレイもマルチプレイを軸にしてるみたい。
         だからBotと戦闘できます。こういうのは好きだがな。
       0908240002_convert_20090824174327.jpg 
        ゲームが始まったら兵科と出撃するとこを決める。
        出撃するとこは空から降下。途中である程度方向転換できます。

        全員がパワードアーマーとかいうの着てる。
        FPSでアーマー着たら、もうHALOのパクリ以外の何物でもない気がするw
       0908240004_convert_20090824174556.jpg
        ちょっと爽快感がない。てかテンポ悪い。
        シールド削るまで相手にダメージ与えられない。武器によるけど。
        これは70%くらいパクリだわw まぁ当たり前でHALOのほうが上だけどww

        勝ったけどランキングは半分。ワシ弱っw
       0908240005_convert_20090824174706.jpg
        んで発売は9月1日............HALO ODST発売前にこんな微妙なゲーム買うかww??
        ワシは買わない。もうデモでお腹いっぱい、というかツマランw
        それに予約しちゃったしねw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/651-7808bdd7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


