HOME>スポンサー広告


HOME>洋RPG日記

実績イエェーイ!!プレゼントだ、イエェェーイ!!



        うわぁー気がついたら自分の誕生日終わってたw
        いや、覚えてはいたがw てか家族からおめでとうとすら言われなかったww
        悲しい・・・・・がXBOX360はワシに誕生日プレゼントをくれたぞw
       0908240006_convert_20090824174813.jpg
        やったね!実績が解除された。まぁー一つならいつもと同じなんだが。

        レゲネイドというまぁFallout3で言う、カルマの悪w
        近頃のプレイはいつも悪だなw 
       0908240007_convert_20090824174937.jpg
        この調子でパラゴンも75%いけるかな?多分無理w

        で、この後実績が・・・・・


        3つも解除された!今回解除されたのは星のアイコンの左の四つ。
        やっぱ箱〇はいいやつ!やっぱり・・・・・
       0908240009_convert_20090824175044.jpg
         持つべきは友だなw!(友達が居ない人の発言)

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/652-04ccb4b3

コメント

プレゼントは渡せれなくても祝いの言葉は送れるので送りますw
ハッピーバースデイ!マジカフウジさん!
・・・過ぎてるらしいけどw

マスエフェクトもカルマみたいなのがあるのですか。
結構自由度が高いのですね。

でわ、実績集めがんばってください~!
どうもBlackJackさん。

祝いの言葉ありがとうございます!とても嬉しいです。
また言ってやってくださいw

いやいや自由度なんてほとんどないですよ。
カルマと言っても言動で代わる程度のものです。

でも実績のため頑張りますw!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


