HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

久々の戦場・・・そしてカバ蔵との出会い

        
         ※※今回は厨ニ病みたいな記事です。注意してねーww※※
        
         昨日のほんとうにあった怖い話を見たせかいかして、目が覚めたw
         おまけに寒かったw 寝れないのでゲームw

         恐怖(例の番組のフラッシュバック)を紛らわすため
         ちょうど1年やってなかったCall of Duty3をやってたw
       0908260001_convert_20090826193300.jpg
         トラックに乗り込み戦場へ・・・・・・
       0908260002_convert_20090826193952.jpg
         ※ここから不謹慎、昔の大〇本〇国の教科書を改造

          すすめ すすめ 兵隊さん 殺せ 殺せ 兵隊さん
         お国のために潰せ 潰せ 敵国 お国のために殺せ兵隊さん

        
         と、歌を歌っている間に戦地に到着。
       0908260004_convert_20090826194218.jpg
        さぁいっぱい殺~すぞ♪          へっへ、背中を撃たれたマヌケどもの死体でいっぱいだぜ(゜w゜)ニヤニヤ
        0908260005_convert_20090826194400.jpg
         このゲーム、撃ち応えはしょぼいが。死体が殺した感をチャージしてくれるww

         さぁて続きだ、続きー。
         やっぱCall of Dutyは難易度ノーマルがちょうどいいな。

         ってこいつww 無言で殺してくるww
        0908260006_convert_20090826194548.jpg
         クソッw カバみたいな顔しやがってw こいつはカバ蔵と名付けてやろう。
         こいつの出番はゲームが終わるまでに数回あるんだよなww

         カバ蔵倒した後、進んだらヒトラー様に洗脳されてしまった方々がなだれ込んできたw
         こいつら馬鹿w 一生懸命階段登るところを背中にズドン。
         もっと撃った感が欲しいな。
        0908260008_convert_20090826194943.jpg
         
         次のチャプターでスコープ付きのFG22(?)を手に入れた。
         カッコイイぜ。やっぱCall of Dutyは銃の作りこみがいいね!
        0908260009_convert_20090826195316.jpg
         ボルトコッキングのスコープも見つけた。やっぱボルトコッキングはロマンだぜ!
        0908260010_convert_20090826195623.jpg
         ただ出番がなかったがw でもやっぱもっと殺した感が欲しいな~。

         近頃そういう殺した感があるゲームって少ないな・・・・。
         てかこの記事マジで厨ニ病ww? それに犯罪者予備軍ww

         アッハハッハ!やっぱゲームはいいのぅ~
         これがなかったら本当に人殺しになってたかもしんねぇw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/654-1d904f41

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


