HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FPS・TPSプレイ日記

つまんないな・・・・・クビツリーしたくなったw



         なんか最近、つまんねぇー。
         生きてる意味がわかんなくなってきたw

         まずギターが悩みの種になってる。まったくわからん(ーー;;)

         そして家族が最近ウザイ。とてつもなくウザイ。
         だから家ではほぼ自室。リビングではパソコンと飯オンリー。

         気がつけば独り言が・・・・・・

          「首吊るかな・・・・
         
         になってた。以前は覚えてないw

         半鬱かねぇ・・・とは言え笑う時は笑うw

         楽しみがないだけ。そのうちクリスマスがやってきて・・・・・

         ジングルベ~ルジングルベ~ル 声が聞こえ~る
         誰かがクビツル音がす~る 気がつけばマジカフウ~ジのクビツリーが飾られ~る


         ・・・・・・・・・・・・つまんねぇな、てかF.E.A.R.2規制MAXかよ

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/655-5d531ed4

コメント

久遠です。

縁起でもないですよ(泣)。

家族のウザさは私も同じかな。
てか貯金が全額盗られた。気が付けば両親の口座に全額移行されてた(泣)。最近辛い今日この頃。

って私が落ち込んでどーする。
なんか心踊るゲームでないかなぁ。
どうも久遠さん。

やっぱ縁起ないですよねw
でもリアルに自分が部屋のなかでクビ吊ってるの想像してしまいましたw

えぇ、貯金残額とられる!?
半端ないですね・・・・ワシが昔貸したら戻ってこなかった5000円よりデカイですね。

いやこれは落ち込みますよ。
コツコツ貯めて来たものが消え去るとか・・・・・。

心踊るゲーム・・・・なんでしょうかね~
ピュアな久遠さんにドリームクラブw
ってただのギャルゲーですねw
HaloODSTしか思いつかないです。
まぁ殺し合いなんでどうかと思いますがw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


