HOME>スポンサー広告


HOME>洋RPG日記

2周目~が面白い


         やったぜ、実績解除されまくったぜ!
         2週目の後半、一気に解除されるな。
       0908270001_convert_20090828200903.jpg
         スキルで説得しまくりー。サレンとの戦闘も一回回避できたw
       0908270003_convert_20090828201332.jpg
         だがパラゴンがあと少しなのに・・・・・届かないw
       0908270005_convert_20090828201607.jpg
         あと20%くらいなのだが・・・・・・・・

         と思ったら解除されたしww この写真はその瞬間を逃したw 
         アイコンが引っ込んでいくのが解るw
       0908270006_convert_20090828201828.jpg
       0908270007_convert_20090828201934.jpg
         てかこのシーン鳥肌立ったしw 久し振りだわ。
         ワシはこういう戦闘とかでしか鳥肌立たないw Halo ODSTでもそうだったしw

         ちょっと長いから続きからどうぞw
          これでね、シェパードは銀河を救ったんだよ。
        0908260006_convert_20090826194548.jpg
          ついでに評議会も救ったしね。すご・・・・・あ、写真間違ってるやんww

          まぁ、評議会を救ったんだよw 
          だからパラゴンケージもあがって実績解除されたんだぜ!
        0908270009_convert_20090828202540.jpg
          それでシェパードは銀河をまた救ったのであった。
        0908270010_convert_20090828202740.jpg
          かっこいいw ただ今思えば顔はデフォルトと大して変わってないなww
 
          てかクレジットの音楽もかっこいいよ。これなんてバンドだろ?
          あとでYouTubeでしらべるか。
        0908270011_convert_20090828202926.jpg
 
        
          んで今回解除された実績。
         0908270012_convert_20090828203138.jpg  
          また4つかな?2週目で9つくらい解除された。
          でもまだ半分くらいあるから地道に解除していくしかねぇな。
          あぁーもうすぐHaloODSTじゃん・・・・・急がないと予習できないw
 

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/656-a4570cda

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


