HOME>スポンサー広告


HOME>洋RPG日記

人類初のスペクターは訳ありwww


          近頃、殺したいなー殺したいなー。
          ばっか言ってなにも書いてなかったから久々のプレイ日記。
        0908280001_convert_20090913151524.jpg
          あたらしいキャクター作りました。実績のために。(2週間ほどまえ)
          てかMassEffectはやっぱりつまんないよww

          あんまり美人じゃないよ^^;;
        0908280004_convert_20090913152012.jpg
          で、彼女は人類初のスペクターになるのだ・・・・・

          が彼女には誰にも言えないことがあるのだった。

        0909010005_convert_20090913152352.jpg
               ここから↓危険地帯


              
  
           抱き合う地球人と異性人。
        0909120006_convert_20090913152651.jpg
           だがそれは女同士・・・・・いわゆるレ〇というやつらであった。

           ま、説明はこれだけにしよう。
           書くことねぇし、こういう激しい描写があるというのを伝えただけw
           写真じゃわからんけど激しかったw
        0909120007_convert_20090913152841.jpg 
           残念ながらオ〇ッ〇がポロリしたりしないので
           それ目当てで買おうとか思ってはいけないよw

           そんなわけでまたクリアしたのであった。銀河を救ったのは変態だったw
        0909120008_convert_20090913153051.jpg
           ゲーム事態はおもしろくないが、やはり洋ゲーの描写はすごいwww
           
           で、今実績は800超えました。あともうちょい。
           めんどくさいやつばっかw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/663-8145eaf1

コメント

じゃあもう売れば?w
どうも名無しさん。

ですよねw
文句言うなら早く売れって話しですよねw
実績コンプしたら売るのでご心配なく。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


