HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

周りはコブナントだらけです



          HaloODSTは一応箱庭だぜ!
          まぁ、似た様な場所多いから箱庭としては微妙だけどw
       0909240009_convert_20090925185320.jpg
          でもやっぱ戦闘はオモロイぜ。
          あぁー楽しいけど正直、主人公ルーキーのパートは
          使える武器少ない気がするよ^^;;
          初期装備のサブマシンガンなんて弾薬補充できないからすぐポイ捨てw
       0909240010_convert_20090925185636.jpg
          いい加減フルオート武器でもヘッドショットできるようにしろよーw
          バランス悪くなるって言うんだったら、もっとブレさせたらいいやんかw
          

          で、探索してるうちにキーアイテムを見つけて
          それに関連する仲間のミッションの時間帯に移る。
       0909240011_convert_20090925185804.jpg  
          まだ明るいから敵が多いぜ。てか思ったけどODST強くないw?
          1人でブルート3体くらい殺っちゃうよw
          でも無理したらやっぱすぐ死んじゃうw

          
          ずっと1人と思ってると海兵隊と合流。Halo3よりなんかすぐ死んじゃうw
          ま、弾薬庫として有効活用してやるがなw(うわ・・・)
        0909240012_convert_20090925185955.jpg
          ほんとすぐ死ぬんですw 
        
          そして気がつけばハンターを1人で地道に倒していた。
          チーフと違って接近戦は無理だし、ロッドガン爆風で結構くらうからヤバイよw
        0909240013_convert_20090925190116.jpg
         ま、FPS歴が長いワシには大したことないがね^^(嘘つくなw)
         真面目に言うと一回しんだw でも3と違って弱点が狙いやすくなってる気がしたよ♪
         いや、俺の腕があg(きもいから略)
         
         そして再びルーキーは仲間の行き先を探して一人戦うのだった。      
        0909240014_convert_20090925190244.jpg
         頼れるのは自分の腕と拾ったり奪ったりする銃だけ。
        0909240015_convert_20090925190415.jpg
         ルーキー所属するODSTの戦いはまだ始まったばかりであった・・・・・。

         

         
         かっこよく決まったぜ!イェイ!

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/672-607a0f66

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


