HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

派手派手~


         
         すんません、いろいろあって2、3日更新サボッちゃったよw

         ワートホグを手に入れたぞー。味方の海兵隊とも合流。
       0909250001_convert_20090926142947.jpg
        



         数分後・・・・・



         敵のレイス2機と敵の歩兵やその他もろもろ撃破。
         やっぱワートホグの助手席にヘビーウェポンは強いね^^
       0909250002_convert_20090926143214.jpg
         走ってるだけでスパルタンレーザー撃ちまくりで全部殺してしまうのだw
         ワッハッハハ!やっぱ人間は強い。

         おっと、戦いはまだ始まったばかりであった。

         そして相変わらず主人公ルーキーのパートは孤立無援。
       0909250003_convert_20090926143345.jpg

         で、また仲間の足跡を見つけ時間は遡る。

         今度はスコーピオンを守れ、で守り終えたら
         自分が乗ってコブナントどもをみんな殺しちゃおう♪
       0909250004_convert_20090926143528.jpg
         ほんとスコーピオンは強い。まぁ、今日はここまで。
         また書きますよw なんか適当でスンマセンw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/673-fb3340d1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


