HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

戦いの末に・・・


         ODSTクリアしましたーw
         すごかったよ!若干難易度は低かった気がしたがやっぱHaloは神!!
 
         仲間と共にとある地点を防衛。
         海兵隊員はみんな死んでしまって残ったのはODSTのみ。
        0909250005_convert_20090926143951.jpg
         死体だらけですごかったw 相変わらずワシの感想はクソww

        0909250006_convert_20090926144115.jpg
         んでストーリーは数時間後のルーキーの視点へ。
         仲間が数時間前防衛していた地点は焼けていた。
         そこで起爆装置を発見。で、なにがあったのか解る。
        0909250007_convert_20090926144226.jpg

 
         いよいよ仲間の現在の行動を操作。
         ちゃっかり曹長たちはファントム乗っ取ってるしw
         さすがODST。やることも一味違いますねw
        0909260008_convert_20090926144349.jpg
         この後スカラベも撃破w こいつらスパルタンより強いんじゃねw?
         チーフでも苦戦したのに数分で潰してしまったよw

         で、いよいよルーキーが隊員と合流。
        0909260010_convert_20090926144514.jpg
         今まで1人だったから新鮮だねー。なんか変なクラゲも合流。
         こいつが戦争での勝利に繋がる手がかりを持ってるかもしれないらしい。

         最後はHaloシリーズ恒例のワートホグでの脱出。
         といっても時間制限ないし、途中でスコーピオンに乗り換えw
        0909260011_convert_20090926144644.jpg

         なんか街がすごいことされてるよww
         ありゃ逃げ遅れたら生き残りいないねw
        0909260012_convert_20090926144915.jpg
 
         んで最後は仲間とともにファントムが迎えにくるまで防衛戦。
         ニューモンバサかどっか忘れたけど、焼き尽くされてしまったとさ。
         こうして人類は滅亡へ・・・・・ま、嘘ですけどw
        0909260013_convert_20090926144805.jpg
         エンドスクロールはバイザー風。
        0909260014_convert_20090926145154.jpg 

         最後に我らがジョンソン上級曹長が登場。やっぱ彼がいないと始まらないよねw
        0909260015_convert_20090926145333.jpg 
         ってことでHaloODSTのストーリーは終了。いろんな謎は解けた!(名〇偵コ〇ン風)

         まだ実績は半分だぜ!そしてFireFightはまだ未プレイw
         楽しみ多いぜww でもギターやべぇwww

         じゃまたな。

         そこの君もHALO3ODST買ってくれ!ワシはHaloODSTと言ってたが
         正式には”3”がつくから注意してくれw!じゃぁな!

         HALO3ODST買えよ!HALO3ODST買えよ!大事なことだから2回いったからな!
         FPS好きなのにHALOシリーズをプレイしないのは人生半分、損してるぞ!(言いすぎ)

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/675-2703deb4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


