HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

アウトロ・・・・・覚えれないあ


          GodKnows...だらだら練習初めて3ヵ月くらいたった。
          んで、ここ2週間真面目にやったw

          今は、2回目のサビが終わって
          アウトロに入るまでの道が出来てない^^;

          アウトロは個別練習でやってるけど・・・・・覚えられないよw
          てか楽譜どおり弾いてるけど、ちゃんとした音が出てないしw
          早く弾けってのかw 無理www 
          
          しかも明日音合わせ。これはヤバイ!

          今日は徹夜だww クソっこの頃寝不足ばっかじゃねぇーかw
          
          がぁぁーしかも明日はOFP:DRの発売日じゃねーかよ!
          まぁ海外版だから明日届く可能性はないけどねw

          んじゃ練習してくる!明日までにアウトロ完成するように皆応援してくれ!!

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/677-6776a5c2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


