HOME>スポンサー広告


HOME>DEMOプレイ

ウルフェンシュタイン(?)DEMOぷれい



        北米タグに”Wolfenstein”のデモが着てたからやってみた。
        なかなかグロイらしいね。さぁーどうかな?
      0910040002_convert_20091008215843.jpg
      
        グラフィックはまぁ普通。でも雰囲気ww
      0910040003_convert_20091008220204.jpg
        若干雰囲気がCall of Dutyっぽいようなw
        やっぱアクティビジョンが関わってるだけあって似てるねw(関係ねぇよ)
        ゲームが始まったー
        ドイツ兵があらわれたー
        グレネード投げ込んだーーー

        ら、こんなんなった。
       0910040004_convert_20091008220408.jpg
        うむ、実に出来のいい肉の飛び散り方だww
        首や手足がコナゴナ。いいね!やっぱグロは最高だぜ。

        振り返って死体撃ち。なんと肉がえぐれるでは無いか!!
        顔面なんてグチャグチャになって誰か識別不能に!!(キチガイテンション)
       0910040005_convert_20091008220645.jpg
        えぐるのが楽しくてつい弾薬が切れるまで撃ってしまったww
        

        それでもうひとついいところがあった。
        武器のカスタム!!なんと銃剣つけたり
        スコープつけたりいろいろカスタムできるのだ。   
       0910040007_convert_20091008221035.jpg
        DEMOだから金が無いので銃剣だけ購入。これで君もバンザイアタック出来るね!
        銃剣すばらしい!敵にアタックして突き刺したけど最高だよー。
        首に刺さったら血がドパドパ出てそれを止めようと手で必死に押さえるんだぜww
       0910040008_convert_20091008221216.jpg 
        それにしても動き、グラフィック、操作性、Call of Dutyに似てるw

        そのあとFallout3のエンクレイブみたいな
        アーマー着たドイツ兵倒してテスラキャノンと言う武器入手。
       0910040010_convert_20091008221406.jpg
        つよすぎるw 敵が一瞬で液化するw でも残念ながらドロドロ死体が残らない^^;;
        それになんか殺した感が微妙だったからバンザイアタックで戦った。

        で、最後は無重力状態みたいなのなってドイツ兵が浮いて銃乱射してるのを
        一方的に射殺or孫〇空みたいにジャンプして、バンザイアタックで殺して終了。
       0910040011_convert_20091008221613.jpg
        まぁおもしろかったかな。でも買わない。

        なぜなら・・・・・死体から目をはなすと一瞬で消滅するからだ!!
        死体がない戦場に魅力などないわ!!
        レインボーシックスもそうだが、あれは仕方なくだ!!

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/679-73893075

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


