HOME>スポンサー広告


HOME>見苦しい買い物日記♪

ロックンロール!!ソルジャーズ!!



        イエェェーヤ!!1年半ほど待った、”Operation Flashpoint DRAGON RISING”が
        目の前に!ワシの手の中に!ある!!
       0910100001_convert_20091010184220.jpg
        だんじりの応援として出かけてる間に届いてた。
        うー早くやりてぇーw パッケージがとてもカッコイイw 

        裏はこんな感じ。カッコイイ連呼するw
        あぁー興奮してきた・・・・・興奮して、〇〇〇〇〇〇〇!(シモネタ、禁止用語、効果音はピー!)
       0910100002_convert_20091010184600.jpg
        明日は日曜日だからたっぷり楽しむぞ!と言いたいところだけど、
        まただんじりの応援いかないとw クソっ!行くなんて言うんじゃなかった!
        
        あけてみればやはり軍事ゲーム。
        説明書もこういうゲームにはよくある、マニュアル形式w
        で、その下に置いてるの”お前は死を望むのか?”的なことを書いてるのは
        公式攻略本の宣伝のようです。
        コードマスターめ、買わせる気マンマンだなww
       0910100003_convert_20091010184702.jpg
        今年一番楽しみのゲームだからもうずっと興奮してるよ!
        興奮して・・・・・〇〇(略)
 
        ってことでインストールしてプレイしてくる!
 
        お前ら、ワシのアメリカ軍スキラ島奪還日記をよく見とけ!!
        そして期待しろ!!ワシを崇めろ!!(うわぁ・・・)

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/681-28d58635

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


