HOME>スポンサー広告


HOME>OFP:DR

戦場へようこそ1日目(前編)



         うわぁー今日もだんじりの応援行くつもりが、寝坊してもうたww
         間に合わないから家でOFP:DRやろうっと♪
       0910100001_convert_20091011075752.jpg
         多分寝坊したのは昨日OFPをやってたからですねw
         朝5時に起きないといけないのにOFPやってたからですねw
    
         さて、もう過ぎてしまったことはしかたないので
         開き直ってOFPのプレイ日記回帰始めるぞー。
       0910100002_convert_20091011075903.jpg
         メインメニューのBGMがw ってミッションエディターがねぇぇーー!!
         残念w

         キャンペーン開始。まずスキラ島の歴史を教えてくれます。 
         英語だけどすごくわかりやすいよw 
         ちゃっかり武士が出てきたw 一から紹介しすぎww
       0910100003_convert_20091011080309.jpg
         実写っぽい人物とか移って思わずニヤリしてしまったw

         そして気が付けば戦場に立っていた。
         部下がいる。前作とは違い隊長の立場で始まるらしい。
         ちょっと残念w 命令される方が楽でいいのにww
       0910100004_convert_20091011080451.jpg
         さて作戦を開始する前にMAPを確認するか。

         ふむ、なかなか広いな。
       0910100005_convert_20091011080704.jpg
         あれまだ全体を広げれるぞ・・・・・
        な、なんと自分が広いと思ってた場所はスキラ島の一部に過ぎなかったww
       0910100006_convert_20091011081129.jpg
        広すぎだろww ここまで広いMAPは見たこと無いw 
        前作のどの島よりもでかいな。 

        さて戦闘開始。中国人め、どこだ出て来いやー!
        って銃撃されてるw しかも足に被弾。 クソッ!調子乗りやがってww
       0910100007_convert_20091011081237.jpg
        グラフィック上がってるからムッチャ迷彩の効果が上がってるww
        中国人どこだよw
        
        あ・・・・・・・・・・・・・死んだしw 被弾足しかしてないのにw
       0910100008_convert_20091011081422.jpg
        ということは、これは出血多量死か!?なんというリアティーw
        さすがOFP。他のゲームとは違うな。

        ってことで今回は終了。後編また書きますw
        初回プレイ日記はいっつも二回に分けてすいませんww

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/682-685912df

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


