HOME>スポンサー広告


HOME>OFP:DR

戦場へようこそ1日目(後編)


         OFPなにしていいのか分からんけど、分かる単語を探してなんとか目標達成。
         派手な砲撃ですなー。
       0910100009_convert_20091011081612.jpg
         まだ銃で敵は倒してないw

         と、ふと横を見ると。そこには首なし死体が!
         装備が、これは味方だな・・・・・。
       0910100010_convert_20091011081740.jpg
         しかし部位欠陥があったとはw コードマスターなかなかやるなww
         これは残念ながら日本語版では規☆制★き☆せ★い♪(嫌味w)
         てか規制されてもいいけど、国内版は日本語吹き替えでしょww 
         OFPは字幕読めない、戦況読めない、システム読めない、
         人たちがするゲームじゃないんですけどwww  
         まずリアリティー追求しといて何故に吹き替えwww??

         さて、クソな国内版OFPの話はこの辺にして続き書くとしよう。
       0910100011_convert_20091011082021.jpg
         首なし死体みてテンション上がってたら撃たれた。
         死んだと思ったらワシがモゴモゴともがいているではないかw
         命令コマンドを出すとMEDICの文字が!

         すかさず


         メディィィィック!!
 
         敵をしっかり殺したあと助けに来る味方。
         偉いのぅー。Army of Twoとか撃たれながら助けに来るのにww



      
         ブラックホークだ!これは乗れって言ってるんだね!
       0910100012_convert_20091011082305.jpg
        OFPらしくなってきたぜ。
        このゲームは他のゲームと違ってブラックホークの景色がいいぜw
        だってリアルタイムだからね。他のゲームでのブラックホークは
        綺麗なテクチャで誤魔化してるだけ。 
        OFPから見えた風景は実際自分で歩けるんだぜ?すごいだろ。
       0910100013_convert_20091011082457.jpg
        

        そして深夜、中国人に一泡吹かせるため作戦開始。
       0910100014_convert_20091011082608.jpg
        暗視ゴーグルいいねw これでこそ戦争w
        しかも接近戦も増えてきてテンションあがるぜw!

        おっと、瀕死の中国人・・・・・どう処刑してやるかなぁw?
       0910100015_convert_20091011082810.jpg
        ナイフでいこう。死ね中国人めが。とナイフを出そうとした瞬間他の奴にやられたw 
        クソッ! ナイスタイミングされたw 次見つけたらナイフで切り刻んでやるから覚えてろww
  

        さて今回の実績。90・・・これはすぐMaaaaaXXX!!なってしまいそうだw
       0910100016_convert_20091011082906.jpg
        ミッションエディターお願いだからDLCで出てくれよー。 
        あれが無いとスキラ島全部楽しめないだろー。
 
        
     

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/683-2a689348

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


