HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

今週中に・・・・



          今週は予定ないからOFP三昧だぜ!!ヒャッハー!!
         
             
          と言いたいけど。今週はギター真面目にやろうと思います。
          いっつも練習サボってバンドのメンバーに迷惑掛けたからなw
          今回こそは成功させるぜ!

          Godknows...アウトロもムズイけどどうにかする!
          よっしゃ寝る前に練習するぞー!


          YouTubeに動画をあげる事がワシにとっての武道館ライブです!
          
 
          と言ってみたw ミニアンプとクソデジカメで頑張って撮影して動画あげようと思いますw
          エフェクターもなしw 編集もなしw まともなアンプもなしw
         
          まぁ、応援してねw
          
          今週はあんまり更新しないかも知れないけど、大目に見てねw
          この頃元々更新少ないじゃんというツッコミはなしでw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/684-35e113ea

コメント

おぉ!マジカフウジさんが燃えている!

確かに難しそうですもんね・・・Godknows。
陰ながら応援してます。

動画も楽しみにしてますぜ!
コメありがとうです!
BlackJackさん。

燃えてますよw!
まぁ出来るだけ頑張るんで応援よろしくお願いしますw

では、期待に答えれるよう練習してきまーす!


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


