HOME>スポンサー広告


HOME>OFP:DR

詰んだーーー!!死ねーーー!!

          

        なんで皆、俺様の期待を裏切るかな・・・?
        死ねばいいのに。俺をキレさせた奴は皆死ねばいいんだ・・・        ジャベリン背負ってる兵士いた。こいつ死んでから貰ったらミッション4で使えたのかよw
       0910190016_convert_20091022165033.jpg
        それはそうと・・・・・詰んだww

        ミッション5、これも詰んだと思ったが。 
        なんとかクリア。
       0910210018_convert_20091022165138.jpg 
        援護にきたリトルバードが撃ち落とされたりと味方の役立たずに腹立ったし。
        おまけに一緒に行動する分隊は早いうちに、全滅。 
        死ねよ、カスって思ったわ。死んでるけどw
       0910210019_convert_20091022165253.jpg
        そしてクリア寸前の写真。街から煙が上がりまくり。
        あれは敵のAPCとかヘリの残骸とかまぁ、いろいろです。
        たった3人であんだけの敵を倒したw なにこのランボーw

        味方の援護とか全然なかったし。
        特殊部隊でもないのにどんだけ大規模な敵部隊を少人数で相手させんねんw
        いまさら思ったが、
        OFP:DRはOperation Flashpoint の名前をつけただけのリアルFPS.
 
        もうひとつのArmed Assultのほうがリアルで面白そうやんけw
        しかもあんだけ開発に時間掛けといて、最初にプレイできるミッション11ってww
        
        はいはい、クソですよ、カスですよ。 自分が楽しめないゲームは皆クソカスゲー。

        はやくミッションエディター出せやカスコードマスター。
        ちゃんとアップデートで死体残る時間増やせやカスコードマスター。
        DLCは全部無料で出せやカスコードマスター。
        最後に・・・・・次回作作るならもうOFPって題名はつけないでください。
        あの神ゲーのOFPを汚さないで下さい。
         

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/691-39b65ecb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


