HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

欲しいぃぃーー!!



            
          近頃、よく音楽聴きます。ギターやってるから当たり前ですw
          そしてBlackJackさんが以前紹介してた
          ”Bullet for my valentine”の"Scream aim Fire"

          これ聞いてからメタルにハマリました。
          まぁ一回聞いてみろ!お前の魂に火をつけろ! 
          グ〇ーンやコ〇ク〇なんて聞いてるなんてショボイぞ!
       
          PVは埋め込み禁止されてて貼れなかったよTT かっこいいのにw


          で、これのCD欲しい。買いたい・・・・・金ないw 
          しかもメタルメタルと調べてるうちにかっこいいバンドが次々とww
          今、欲しいCDが何枚あるのだろうかw?

          金作ったら先に”Bullet for my valentine”のCD絶対買いますから!
          BFMVは憧れですから!(長いので略しましたw)
          と言ってもまだあんまり曲数知らないw 
          完全に好きになったバンドまだないや・・・・・じゃ決めた!BFMVのファンになるぜ!
    
          ファンであり憧れ。ということでw 
          でもなんで宣言したwなんで宣言しようと思ったw
        
          最後に一番カッコイイと思った”Scream aim Fire”のコピー貼り。
          ミスしてるけどロングヘヤー似合ってるし、うまいから許すw
       
           やべぇーかっこよすぎだろwww 絶対いつか弾いたるわ!!
           
           
          
          

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/695-f13569b3

コメント

ウホッ、マジカフウジさんもBFMVのファンになりましたか!

洋楽にハマると世間で流行っている邦楽の曲にまったく興味がなくなるのが恐ろしいところw
(アニソンは別(・`ω・)キリッ

因みに、scream aim fireのアルバムの来日記念限定版にはscream aim fireのPVのDVDが付いてるのでそちらをオヌヌメします。
ども、BlackJackさん。

確かに邦楽には興味なくなりますw
RADWINPSとかアジカンとかショボク見えてしまうw
まぁ、アニソンは別ですよねw

PVつき・・・買いますw
あれはほんとにかっこいいですからねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


