HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

手で皆の敵を倒す



          今日、家で驚くべき事件が起こった。

          久々に皆が嫌がる”黒くてカサカサ動く”
          例のあれが風呂場に・・・・・
         
          風呂場のドアを開けると目の前にそいつが居た。
          大きさは5cm!この業界で生き抜いてきたプロフェッショナルに違いない。

          すぐに声をあげる
          ワシ「ゴ〇ブ〇、デタァァーー!!」

          父「殺せ~」
 
          嫌だぁーと騒ぐワシ。

          父「お前もまだまだやなー」と風呂場に踏み込む父
         
          しかも素手で!

          Gに向かってカラテチョップ。
          G素早くかわしてコーナーを走りながら風呂場の入り口に向かってくる!
          逃げる準備をするワシ、父さっと椅子で出口閉鎖。

          そして
          父「かかったなw!」

          と父の手につまみ揚げられるG・・・・・

          まさかここまでGを平気で触る人間が近くにいるとは・・・・・

          その後、トイレットペーパーの包まれ、
          生きたままトイレの渦に流れていきました。

 
          とにかく気持ち悪かったw
          あのオヤジどういう神経してんだよ・・・・・w

          もう寝ようw 気分悪くなったw
 
       

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/697-ba54551d

コメント

久遠です。

凄腕ですねー(笑)。
私は掴めませんけど新聞紙でやっちゃいますよ。得意というわけではないですけど、そこで逃がすと後が怖いですから。ガクブルしながら過ごす方が辛いので頑張ってます。親父様の高見を目指してください(笑)。

やべぇw糞ワロタww

父から子へ受け継がれる業なのか!?─w

漫画みたいな話ですな─。素晴らしい。

うちも最近ゴ○○リ出るんだよな…。
うちの親父とは大違いすな、筋肉バカだからな~うちの親父─。

そいえば、Fable2買える資金が入ったヨ!!

それはそうと、Fable2で本当にいいの?
糞ゲーとかそういうんじゃなくて、買うのはいいけど楽しんでほしいから本気で選んでほしいな─と。
ま、3500円以内だけど(笑)
Fable2は、本体+送料ぐらいで3500円ぐらいだかんね~

─とXboxLiveに繋がらないみたいだから、直でコメントしてむた。
XboxLive大丈夫?復帰待ってるよ^^

無線ならアクセスポイントの配線とパワー、オンライン環境になっているか、本体を無線にするLANアイテムが正常かどうかもCHECK。

有線なら配線状況をCHECK。


長々と失礼。

であであ
どうも久遠さん。
コメントありがとうございます。

確かに凄腕すぎますw
本当に素手で掴みだしたときはビックリしましたw

ワシも新聞紙とかなんか道具使いますね。
確かに逃げられたら怖いw
まぁ倒しても後片付けは誰か他の人にやらせますけどw

それにしてもゴ〇ブ〇たちはどこから湧くのでしょうね・・・
台所でバルサン炊いて一掃したら、今度は生息地変えて風呂場にw

恐らく人間とゴ〇ブ〇との死闘はまだまだ終わらないのでしょう。
頑張って戦い続けますw 久遠さんも頑張ってくださいw
どうももきちさん。
コメントありがとう。

いや、受け継がないよwww
ワシは気持ち悪いのマジで無理だから・・・w

やっぱゴ〇ブ〇出るよねw
一年あったら絶対3回は家で見るし。嫌だなぁ・・・。

Fable2か・・・どうしようかな。
面白そうだけど、評価微妙だしね。
また考えとく、Live繋がったらメッセで報告するよ。
Liveはなんか料金がちゃんと支払われてないみたいになってる。

近いうちに解決するから待ってて。

ではではノ



コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


