HOME>スポンサー広告


HOME>OFP:DR

俺だけかよ



         OFP:DR・・・・・なんだよ、これ?
         なんか殆どのミッションで自分達の部隊以外全滅するんだがw
       0910290006_convert_20091101152503.jpg
         おまけに自分たちの部隊も砲撃が降り注ぐなかボンヤリしだして二人死亡。
         最後の1人は致命傷のワシを助けてくれたが、
         敵がたくさんいるところでカバーしないわ、棒立ちだわで一瞬で死亡。

         そのあとは1人で超地道に敵をチマチマ殺しましたよ。
         自分のグレネードランチャー装備のM16A4
         と役立たずな味方の死体から取ったM16A4Marksmanが役立ったぜ。
       0910290007_convert_20091101152647.jpg   
         (↑空に向かって祝砲w)
         最後は敵が土嚢周辺に集まってたから 
         グレネード打ち込んであの世に送ってやりましたw 
         
         46人も殺したのか・・・・・どんな状況で戦ってたのか覚えてないぜ。
       0910290008_convert_20091101152847.jpg
         とにかく味方部隊もっと踏ん張りやがれ。
         大体、敵の対戦車兵とか潰したのにM1戦車ボウっとしてるってどういうことだよw
         

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/699-e0ffdf9e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


