HOME>スポンサー広告


HOME>OFP:DR

OFPとして軸がぶれている


         OFP:DR、なんとか最終ミッションに到達。
         ハードコアは、とりあえず慎重に殺すしかコツがないw
       0910310009_convert_20091101153020.jpg
         最後はヘリでゆっくり出来た。ミッションの途中だけどw
       0911010010_convert_20091101153244.jpg
         やっぱり最終だけあって難しかったけど、
         ミッション6と比べたら大したことないね。
       0911010011_convert_20091101153427.jpg
         でもやっぱり・・・・・・
 

       
                 中国人の遺品で戦ったw 敵の規模と味方の規模が全然あってないし。
        0911010012_convert_20091101153658.jpg
          やはり初代OFPは越えられないようだ。
          まぁ作った人たちが違うしね。販売元が作ったんだから真似しただけ。
         
          真似も出来てないけどwww とにかくハードコアクリア。
        0911010014_convert_20091101153915.jpg
          クレジットも手抜きだっての。同じ写真流すなよw
         

          まだ実績は残ってるけど、とりあえず一番難しいのは解除した。
        0911010015_convert_20091101154035.jpg
          ↑これが今回の偽OFP:DRを作った方々。
          たくさんいるね。もっとミッションのアイディアとか出なかったのか・・・・・。
          とにかく・・・・・




             期待して7000円も払って糸色望したぁぁー!






          ※最後に絶望つながりで、”人として軸がぶれている”をお聞きください。
           
         

          

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/700-8aaa13e0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


