HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

特にネタはないけど更新する・・・リバース




          今日ボクシングの帰りに最悪のもの見てしまった・・・・・。

          誰かの ゲロ
          
          昔、寝てたらいきなりゲロ吐いてしまって、
          布団と枕がゲロまみれ、手もゲロでいっぱい という事件があったからね。

          うわぁ思い出すだけで吐きそうw
 
          今日見たゲロ、もうすこしで自転車でグチャリしちゃうとこだった。
          なんとか気付いて避けたからセーフセーフ。

          誰だよ、あんな信号待つ小さい歩道でゲロ吐いた奴w
          色はオレンジだったなぁ・・・あれはオレンz(下品すぎるので略)

          とにかくゲロ吐くなら人が歩くとこには吐かないでほしいw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/702-766bceab

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


