HOME>スポンサー広告


HOME>偉大すぎる自動車泥棒(GTA)

不死身の男



        久し振りにGTAⅣやった。
        スタントに挑戦してました。スタントは難しいよw
      0911020001_convert_20091103153530.jpg
        着地が綺麗に出来てなかったら失敗とかなるしね。
        全ては実績のためw 途中でいらいらして公園で大虐殺やってしまったりw
      0911020002_convert_20091103153647.jpg
        バイクでやったら死亡率が一気に上がりますw 

        その後も挑戦し続けるが、なかなかいい車がない。
        てかクソカーばかり;;
      0911020003_convert_20091103153806.jpg
        仕方なく一番マシなタクシーを奪ってスタントに挑戦する。
        ついでに最後のスタントポイントね。

       
        そしてクリアー!成功するまでに5台くらい廃車にしましたw
       0911020004_convert_20091103153921.jpg
        よし、また気が向いたら他の実績にも挑戦してみよう。

     
       0911020005_convert_20091103154257.jpg
        ちょっとイライラしたので・・・・・

       0911020006_convert_20091103154511.jpg

       0911020007_convert_20091103154734.jpg
        ふう、やっと終わったぜ。ゲームなのに疲れたw 
        また気が向いたら他の実績もやってみるかな。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/704-8fe98a49

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


