HOME>スポンサー広告


HOME>偉大すぎる自動車泥棒(GTA)

インフルエンザ感染ハト駆除業者


         ヘリからHello!写真では夜だけどw
         今、ニコは街を飛び回ってるぜ。なかなか素晴らしい景色だぜ。
       0911140001_convert_20091115193648.jpg
       0911150002_convert_20091115194016.jpg
         こんな危険な場所に着陸。それはなぜか?

         ハトを駆除してるんだよ。流行でインフルに感染したハトを。
         銃で丁寧に駆除。でも警察が勘違いしてタイホーしようとしてくる!
         おまけらより、おれの方が働いてるぞ!と言いたいw

 
          ヘリが墜落したのでフォークリフトで移動。
          スピード出したら横転しそうだから怖いw
        0911150003_convert_20091115194212.jpg
          でもこんな乗り物で街を走り回れるのはGTAのおふざけ。
          Ⅳ、真面目になってしまったけど、やっぱおふざけはある。


          で、ふざけてたら・・・・


          ニコ、人生で初めてタイホーされた
          今まで何万ドルという大金を掛けて集めてきたウェポンが・・・・・
        0911150004_convert_20091115194413.jpg
          ムッチャ損したw フォークリフトなんて乗るんじゃなかった・・・・・。 
          
          セーブしてないからロードしたらハトの駆除がやり直しになるから、
          しょうがなくその辺に落ちてる、てか隠されてる武器で駆除再開。
 
          地道に駆除して、残る感染ハトは1匹!
        0911150005_convert_20091115194510.jpg
          今まで長かったなー・・・・・199匹。ややこしい場所に住みやがって。

          そして最後の1匹!死ね!

          ショットガンでひき肉にしてやりました。
        0911150006_convert_20091115194645.jpg
        0911150007_convert_20091115194755.jpg
         少し遅れて実績解除。やった!50Gはデカイ! 
         やっぱ苦労しただけの価値はある。ゲームの進行率100%いけるかな?
         でもダーツの実績が・・・・・ダーツ難しいよ。てかルールわかんねww
 
         

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/709-8c8ad7d6

コメント

GTA IVにはこういうミッションがあるのですか・・・

ゲームとはいえ、鳥が好きな僕には無理ですw;
どうもBlackJackさん。

鳥といっても汚いハトですよw
ワシも鳥好きですが、ハトは嫌いなんで、殺っちゃいましたw

それにミッションというか収集要素なので別にやらなくても問題ないですよ。

でも正直、GTAⅣはオススメとはいえないです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


