HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>見苦しい買い物日記♪

最高のメタルバンド!Yeeeaaaaahhhh!!!!



          やっと買った・・・・・買えた・・・・・・


          ウレシイィィィィ!!!!ヴォァァーーー!!!!



          "Bullet for my Valentineno"のCD!!
          テンション上がりまくりですw 昨日の夜、金が入ったから買いました。
          お急ぎ便が無料だったからそれで。
       0911160001_convert_20091116195551.jpg
          あぁーこれでまた朝のマラソンが楽しくなるわーw
          さっそくWalkmanに入れとこw 
 
          バンドスコアも買ったことだし、頑張るかな。ムズイけどw
       0911160002_convert_20091116195741.jpg
          で、中の写真は取ってないけど・・・・・半端なく中のメンバーの写真カッコイイw
          PVはまだ見てない。テレビの大画面で見るぜ!
         
          で、このCDに入ってる曲ちょっと紹介。


          Scream, Aim, Fire
        
          以前も紹介しました。かっこよすぎ。
          これ聞いたあとRadwinpsとかクソwwwww


          Eye Of The Storm
         
            とりあえず最高。これ聞いたら何でも出来る気分になるw
            良すぎて感想ないですw とりあえず聞いとけ!

         
            この2曲だけでいいかな。
            他にもいい曲はあります。てかまだ全部聞いてないw
            まぁ、これ聞いて「うわっカッコイイー!」って思わない人は残念ですねw
             
            とにかく・・・・・

             Bullet For My Valentineは最高!
            
            

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/710-a440049b

コメント

ムフー!(鼻息)買いましたか!
し、しかもそれは輸入盤では!?
輸入盤は雰囲気が感じ取られるから良いですよね!

他の曲もイカス曲ばかりなので、是非好きな曲を増やしてください!

僕もスコア見ながら練習してますけど、難しいですよねw
ども、BlackJackさん。

買いましたよ!最高ですねw
国内版買おうかなって思ったんですが微妙にこっちのほうが安かったし、
収録曲が微妙に多かったし、ジャケットもカッコよかったんでこっちにしましたw

いや~今日も聞きまくりましたが、どの曲もサイコーですねw
本当にBFMVを教えてくださってありがとうございます。

確かに難しいw まだまだ弾けそうにないです。
だからアニソンやったりしてますw 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


