HOME>スポンサー広告


HOME>Army of Two

一応コンプにしといてw


        Army of Twoやっぱ面白いなー。まぁもうやる理由なくなったがw
       0911150008_convert_20091115195003.jpg
        武器がカスタムできるとか選択できるってのは珍しいと思うんだけどなぁー。
        でもミッションが5つじゃなぁww
       0911150011_convert_20091115195511.jpg

         んで最後の実績解除。
       0911150012_convert_20091115195322.jpg
         実際はコンプじゃないんだけど。
         オンラインは無理。過疎りすぎてwww
       0911150013_convert_20091115195555.jpg
         あと5つなのに残念。まぁしょうがない。オンライン、日本と韓国限定とかww
         なんで日本の文化パクッり、在日だからとか言って
         金貰ってタダで生活してるやつらとオンラインやらねばならんのだw

         韓国は中国より嫌いじゃ。
         あぁーオンライン隔離じゃなかったらー!
   
         しょうがない諦めてGTAⅣの進行度100%クリア目指そう。
      

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/711-8d2f8c2f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


