HOME>スポンサー広告


HOME>見苦しい買い物日記♪

ゾンビ無双(仮)


     
       いきなりですが、ゾンビ無双(嘘)買いましたw体験版はつまんねぇとか言ってたんだけど、
       もきちさんのプレイ日記見てたり動画見てるうちに面白そうに見えてきたからw
      0911200017_convert_20091120185110.jpg
       北米版ですw 規制なし、本当の”Dead Rising”楽しませていただきますw
      0911200018_convert_20091120185159.jpg
       早くやりてぇーー!けど、いまからボクシングTT 
       しかもGTAⅣで実績解除中だからそれ終わるまではねw
       まぁプレイ日記期待しとけ!やるゲームが出来たからには出来るだけ毎日更新するぞ!
      
       今日は多分プレイ出来ん、てかGTAⅣ実績ある程度解除するまでやらないからw
       プレイ動画見ててw 流石本場と思うはずw
    

       良かったらこっちもw
    
       ただの迷惑なオッサンwww てか1分30分からやばそうw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/714-d2159156

コメント

ドモ、お久しぶりだよーもきちだZe(´・ω・`)

やっとデッドラ購入ですかい!しかも本場─。
言語の壁を通り越すまで本場を追求とわ、さすがマジカフウジさん(笑)

GTA好きなら絶対気に入ると思うよ。それにグロイし
国内版でも流血量ヤバイんだけど、それが規制なしの本場だからねぇー、もう部位欠損が楽しい楽しい♪w

こんなにゾンビいて、処理落ちひとつしないCAPCOMの技術には脱帽─。

最初はLv低くて死ぬかもしれないけど上がるにつれてその楽しさが中毒になるよ!!
体験版は製品版の楽しさの割合の米粒ぐらいにしか当たらないからね。

まあ、ゾンビジェノサイダーっていう実績で最強武器が手に入るんだけど完全に作業─(´-ω-`)
まあ、Lvも上がるし一石二鳥だし
GTAの実績をあれだけ解除してるなら余裕でしょ

続編はオンライン機能実装みたいだからヨロシク!!
デッドラ2は本場か国内どっち買おうかな~…。
最近はCEROも規制が緩くなってきたからね、じじいの集団に期待(笑)

プレイ日記楽しみにしちょるよ~。

もきち君は勉強で大忙し…といってもテスト前なのに好きな子の積極的すぎるアプローチにもう頭おかしくなりそうですが(笑)


長々と失礼。つい語ってしまった
やぁ、もきち師匠w よく来てくれたw

そうだよ、ようやく買った本場をw
あぁー早くGTAⅣ実績全部解除して、やりてぇよw
確かにそれ思った。あんだけゾンビいんのに処理落ち全然してないよね。確かに脱帽。

多分最初はベンチとかでなんとか生き残ろうとするよw
まぁ死んでしまうけどw

あんまり実績のことは考えないでプレイするよ。
最終的に1000目指すかもしれないけど。
14時間生き残る実績とかキツすぎるだろwだが俺はいつかやってみせる!(廃人魂)

続編も買うよ。あれでオン出来んのかいww 
すげぇw こりゃ期待せざるを得ない!
次は国内版で無規制を期待したいね。

そうかー流石だな!テスト中にそんなに好きな子に攻撃を浴びさせられるとはw
くやしいぃですっw!

まぁ頑張ってくれやい!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


