HOME>スポンサー広告


HOME>偉大すぎる自動車泥棒(GTA)

リバティーシティー生活終了



         やったぁぞー!100%達成したぞ!!
         ジェイコブとダーツを終えて帰還したとこで解除。
       0911220007_convert_20091122115226.jpg
       0911220008_convert_20091122115330.jpg
         達成感はある。でもあんまり嬉しくない。

         なぜって?

         100%達成しても、特典ほぼなし、おまけもなし
       0911220009_convert_20091122115445.jpg
         正直、実績がなかったら時間の無駄。やらね。
         前作はいろいろあったのに・・・・・まぁ100%達成してないけどさw
         せめてRockStarのTシャツくらい着れるようにしろよ。

         持てる弾薬数が無限になるけど、
         折角2000発とか買ってもセーブしてロードしたら制限数に戻ってやがった。
         ほんとGTA、落ちぶれたな
         
         幸運の女神に隠し要素で心臓とかあるけど。それがなに?で終わるレベル。
       0911220010_convert_20091122115623.jpg
         あぁープラチナ化する前に売れば良かったぜ・・・・・。
 
         グラフィックあがっただけで、正直なにも新しい事より消された要素の方が多かったわ。
         友達要素とか別に要らないし。メッタ殺しミッションとかの方が絶対面白かった。
       0911220011_convert_20091122115742.jpg
         オンラインとかロックオン使えるから腕前関係ないし。
         2000円で売れたら売ろうかな。
         追加DLCもあるけど、あんまり面白そうじゃないしな。てか冷めたよw

         870万本とか売れてるけど、今までの期待で買わされた人ばっかだろうね。
         ワシもそうだし。多分これを楽しめたのは半分もいないやろなぁー。
         フレンドも実績300Gくらいで止めてるし。

         さよならリバティーシティー、そしてさよなら元神ゲーGTA
  
         

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/717-24c8f231

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


