HOME>スポンサー広告


HOME>Assassin's Creed

真に暗い時代よのー・・・・・www


         実績が欲しくて、久々にアサシンクリード始めましたw
         デッドライジングはまだ包装を開けても無いよww
       0911220001_convert_20091122114601.jpg
         期待してる人びとよ、もう少し待ちたまえ(上から目線)

         ヒゲジイから仕事を貰って次々暗殺するよ!
       0911220002_convert_20091122114725.jpg 
       0911220003_convert_20091122114819.jpg
         いやぁー2年前?のゲームにしてはグラも綺麗だしおもしろいなー。
         前は結構駄目出ししてたけどさw 
         え?足元に人が死んでる?
         ちょっと奥さん!そんな物騒なこと言っちゃぁいけませんよーw
         日光浴してるだけじゃないですか!
         あぁー!奥さんめんどくさい人だなー!アッカに仕事で行くので失礼しますよ!

         だが、アルタイルはアッカで衝撃の光景を見ることになる!
          ひどい・・・・・一体誰がこんなことを・・・・・・。
        0911220004_convert_20091122115011.jpg
          衛兵達が折り重なって死んでいる。市民の死体も。 
          
          しかも数分後。お祈りを終えて目を開けるとまた死体が増えていた!!
        0911220005_convert_20091122114922.jpg
          あやしい白装束のやつらも!なんて物騒なんだ!
          数分おきに死体が増えるなんて羅生門じゃないか!
   
          こんだけ死体が多かったら、茶川龍之介もビックリだ!
  
          仕事に行く前にこんなグロテスクな光景をみるとは思わなかった。
          全く暗い時代だよー・・・・・
        0911220006_convert_20091122115129.jpg
          ちょっと皆でお祈りしようじゃないか(汗)
          衛兵が近くに来たけど聖職者を疑ったりはしないもんね(汗汗)

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/718-03b90108

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


