HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

めんどくさいからもういっかw(おい、てめぇw)


           なんかGodknows...の動画上げるのメンドクサクなってきたww
           ごめんなさいw だから辞めときますw
           いや、弾けないわけじゃないんだよ。

           だからこれからは、BFMVの"Walking the Demon"練習しようと思う。
           友達からSlipknotの曲やろうとか言われたけど、
           やっぱBFMVが好きだからこれやるw まぁSlipknotもやろうと思うけど。

           それにしてもこれはなんかショックだった↓

     
         こんなにイケメンでギター弾けるとかw 
         弾けなくてあんまりイケメンじゃなくて、喋るの下手なワシはどうなるんだw

         まぁいいや練習はじめるぞ! 
         正直BFMVの楽譜買ったけどマトモに練習してかったからねw

         分かりやすいレッスン動画もあることだしな。
     

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/720-59334eb2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


