HOME>スポンサー広告


HOME>ボクシング

疲れた・・・・・



          
          タイトルの通り、疲れたぁ・・・・・。
          今週は長かったなぁー。ボクシング試合まで2週間切ったぞ。
          今日も行って来たけど、やはり疲れた。
          この記事書いたらすぐ寝ようw BFMVも聞かないで寝ちゃうかな。
         
          良い疲れだけど、なんにも出来ないとこは嫌じゃなぁー。
          ゲームもっとしたいぞぉぉぉーーーぉ、おぉ、ぉ・・・・・・
          やっぱボクシングは甘くないなー。2年やった今頃気が付いたw
          
          今日はマジで寝よう。BFMV聞きたかったけど、しんどい寝よう。
          昼、聞いたしいいや。あぁーSayGoodnight聞きたかった!!
          寝よう、寝よう寝よう寝よう・・・・・・寝よおぉぉぉ・・・・・・

          



   おやすみ!!今日の日本!!今日のワシ!!

 
          はぁ何がしたかったんだ・・・・・(-_-)zzz

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/722-9b442b91

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


