HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

実績くれー!


        HaloODSTを実績の為にまたプレイしだしたよ。
        ビギナーだったらクソ簡単w 下手したらチーフより強いww
      0911230001_convert_20091128133947.jpg
        味方も生き残るから、強い武器渡したして強化しまくり。
        この画像だけでも結構生きてるだろ。てか全員生きてたかな?
        写ってないのあわせたらもう少し生きてる。 
        ベテランとか自分いれてODST以外全滅するもんなw

        んで、実績キャンプファイヤを解除。
        その他にも二つ解除したよ、エンジニア関連で。
      0911230002_convert_20091128134204.jpg
        あとは収集アイテムかな?あと3つくらいなんだけど。
        なかなか見つかんねぇな。
        攻略サイト見ようにもどこを取ってどこを取ってないのかわかんなくなっちまったしw

        まぁゆっくり解除するぜ!一日一実績は絶対解除目指すぜ。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/723-791fb3be

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


