HOME>スポンサー広告


HOME>BattleFieldBadCampany

ぶっ壊しゲー


         久々にBFBCやってみた。
         半年振りくらいかな~。OFPDRより作りこんでますw
       0911230003_convert_20091128134317.jpg
       0911230004_convert_20091128134432.jpg
         これもAIがインチキじゃなかったら楽しいのに。こっちはAIでOFPDRは作りこみ。
         でもどっちが上かというと・・・・・こっちだね!!あっちはあんだけ時間掛けといてあのざまだし。
         オンラインなんて楽しめないし。こっちはオンラインは神。


         で、クリア。ハードだったし、久々だったしで40分くらい掛かってしまったw
       0911230005_convert_20091128134551.jpg
       0911230006_convert_20091128134708.jpg
         次のステージもムズイぜぇー。チェックポイントまで15分くらいかかったw
         まぁこのゲームは死んでも、
         進行状況引き継いだままだから焦らないでいいからいいね!

         で、この記事書きながらBFMVのHand of Blood聞いてたんだけど、
         いいね!何でBFMVはこんなに俺を燃え上がらせてくれるんだ!!
         お、ごめんまたBFMVの話出てたw まだハマり始めて2週間くらいなのにw
         

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/724-b9fa14ef

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


