HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

そろそろ・・・・・ゾンハンやろうぜ!!




 
         BFBCの階級、なんとかMAXの5つ前まで上がって実績解除したぞ!
         MAXはまたこんどやろう。

         おもしろいけど、やっぱオンラインゲームは疲れるw
         ワシはオフ好きだからねw まぁまた気が向いたら挑戦するかな。
         ボイスチャットしなくても結構外国人さんと仲良くできるゲームはこれだけ。
         と思う。今日ヘリに乗ってて、ワシがガンナー席で活躍したら。
         一緒に乗ろうぜ!みたいな感じでドリルでウィーンしてきたw
         
         でだ!そろそろ狩りにでようと思う!!

         CAPCOMが北米に送り出した傑作狩猟ゲーム!

               Zombie HunteR(邦題)

         フランク伯父さんが隣街のショッピングモールに買い物に行くと・・・・・
         そこは死者の街となっていた!
         街にフランク伯父さんが入って30分後閉鎖され、出られなくなった!
         おまけに車はエンスト、ショッピングモールに逃げ込むが、
         そこは外よりゾンビが群れていた。
        
         追いつめられたフランク伯父さん、ゾンビが自分に迫ってくる!
         ふと、隣を見るとチェーンソーがあった。フランク伯父さん決死の突撃。

         
         ・・・・・・続きは製品版で。

             
            フランクおz(いい加減にしろ!)

         と、言うことでフランクのゾンビハンター(邦題)のプレイ日記を楽しみにしていてくれ!

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/726-55e364a9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


