HOME>スポンサー広告


HOME>DeadRising

地獄へようこそ

 
         やっと始まりました。DeadRisingプレイ日記。  
         ゾンビに食われてます!人間が食われてます!
       0911290010_convert_20091129184751.jpg
         まさにこの光景は・・・・・ハザードですね(意味わからんわ)

         そしてショッピングモールへ到着。
         3日後迎えに来てくれ!とヘリのパイロットに言ってショッピングモールへ
       0911290012_convert_20091129184901.jpg
         「イヤェェハァァー!」と叫びながらダイブ。
         それだけスクープを求めてるのか、やっぱ情熱を感じるね!

         てか何を言っていいのかわかんねぇわw

         ※今回はみんなが大好きな死体の写真はありません♪
         モールの屋上にダイブすると胸元をすごい強調してる変な男が話しかけてきた。
         (顔写ってないけどw)
       0911290013_convert_20091129185023.jpg
         英語だからなんとなくしかやっぱわかんねぇなw まぁ虐殺できたらいいんだけど。
         早くゾンビ殺したい!あぁぁー血が見たい!!

         モールの入り口に下りたら閉鎖してた。すごいゾンビの数だ。
         まぁこんだけ閉鎖してたら大丈夫だよ・・・・
       0911290014_convert_20091129185117.jpg
         と思うと「マドンナァーー!」と叫んでバリケードを壊しだすババァ。
       0911290015_convert_20091129185207.jpg
         うわぁウザいわぁー。死ねばいいのに。ドア開けたあとゾンビに食われて死んでるけどw
         もしこの場にワシがいたら、このババァ絶対殺してるなぁ。
         あぁぁこいつのせいで大勢の人たちが死んでしまった。

         ゾンビがなだれ込んで来た、ヤベェーって思ったら上から黒人のオッサンが
         なんたらーアップステェアー!カム~~といって呼んでいる。
       0911290016_convert_20091129185307.jpg
         ゾンビの間をキャ〇テン〇のようにかわして階段へ。
         とちゅうで1回かじられたw おしりかじり虫もビックリな痛さだったw

         それで逃げてセキュリティールームに。
         入ると黒人、アザーピーポー?多分残りの人たちはとか聞いてきた。
         フランク、~~~~ダメだったてきなこと言う。黒人従業員に扉を溶接するように指示。
       0911290017_convert_20091129185401.jpg
         そのあと黒人はダクトと通ってどっか言ってしまった。
         ふと見ると隣に金髪でナイスバディーな女性が! 
         さすがCapcomだけあっていいキャラつくるな!それで自己紹介して終わり!

         今回の記事は終わり!続きはまた明日な!(適当)

          

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/727-5768209b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


