HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ボクシング

拍手ありがとう、それから内藤選手頑張れ



        昨日、内藤選手が負けてショックだったから、あんな記事を書いたけど。
        やっぱ亀田の勝ちなんだな。ワシがちゃんと見てなかったってことだったみたい。
        
        それにしても昨日の記事で拍手が3つもあった。
        だよね、みんなワシの言いたい事わかるよねw
 
        ワシは亀田が不正してても、してなくても亀田は嫌いだな。
        この頃はちょっと成長して言葉遣いとかが丁寧になってきたとは言え、
        挑戦前に「3ラウンドで仕留める」とかその他いろんな不愉快発言をしてたし。
         
        それにランダエタのときだって1回明らか金の力で勝ってたしw

        まぁもうこの話は終わりだ。内藤選手にはまだ頑張って欲しいかな。
        

        でだ、昨日拍手くれた方々ありがとうございます。
        一緒にこれからの内藤選手を応援しましょう。

         

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/729-864e48e3

コメント

僕も内藤選手が負けたのにはショックでした。
あと、僕も亀田は嫌いです。
言葉使いは丁寧になっても、偉そうな感じは相変わらずですね。
試合の後、ワイドショーに亀田が出演しいてたらしいのですが、その時ガム噛んでたらしいです。
なんつーか・・・亀田は色々と台無しですね。
後、TVは亀田のことを持ち上げすぎですよね。

次、内藤選手が亀田と戦う時が来たら絶対に勝ってほしいですね!
どうもBlackJackさん。

ですよね。やっぱ亀田はおかしいと思いますよね。
正直言葉遣い変えただけで人間としてはあんまり成長してなさそうだし。
そうなんですか、ガム噛んでるとか・・・・・まぁあんな関西弁平気で言う人間なんですから、
そんなこともしますよね。

確かにTVは亀田びいきですね。
今、この時間、内藤選手と亀田のドキュメントやってるんですが、
どうみても亀田メインで作ってますし。ついでにテレビ局はTBSです。
やっぱみのもんたがキモイから局も汚いですね。

次があるか分かりませんが、その時は亀田の鼻をへし折って欲しいです。

コメントありがとうございました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


