HOME>スポンサー広告


HOME>ボクシング

TBS汚ねぇ・・・・・亀田汚ねぇ

          またボクシング関連だけど。
          今日TBSが汚いテレビ局と分かった。

          昨日のWBCフライ級世界タイトルマッチ戦で
          途中亀田がリードしてるときにどこがリードするポイントかを言わないよう
          アナウンサーに指示してたらしい。

          で、そのURLを貼ろうと思ってMSNのニュース一覧を見るとなくなっていた・・・・。
          数分前まであったのに。これは裏からTBSが手を回して削除を依頼したに違いない。
          これは嘘じゃない。本当のこと。汚すぎる。

          おまけに今、内藤選手と亀田のドキュメントがやってるが、
          内藤選手のことは10分くらいだけで、あとは亀田家メイン。
          しかも亀田家を正当化する解説。きめぇ・・・・。
          TBSがテロリストに占領されたらいいのに。
          そしてみのもんたが処刑されるシーンが生中継されたらいのに。

          ガチでTBS嫌いになった。元から亀田びいきとは言え、
          今日のドキュメントはひどいもんだ。
          書きたい事はまだまだあるけど、この辺で終わりにしときます。

          
          ゲームのブログなのにTBSの汚さ、
          亀田のモラルのなさばっか記事にしてごめんなさい。
          最後にこれよく見て下さい→亀田、鼻折り頭突き
          どう見ても頭突きしてる・・・・・。
          今日はマジでこれで終了。
          ホント内藤選手vs亀田のこと言いまくってすみませんでした。
 
          明日からは普通のゲーム記事を書こうと思います。
          

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/730-8eb1fbde

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


