HOME>スポンサー広告


HOME>DeadRising

朗報&ゾンビとの初めての遭遇戦



            
         よっしゃ!今日からDeadRisingプレイ日記書き始めるぞ!
        
         でもその前にこれ見て欲しい→内藤選手現役続行、ロッテリア繁盛 
         やったぁぁーーー!テンション上がったぁー!
         やったれ内藤選手!亀田の鼻ストレートでへし折ったれ!
        
         という事で元気に記事書きましょう。

         ダクトを通って屋上へ。オバサン発見。オジサンもいましたが。
         どうやら夫婦だったらしい。あ、これがもきちさんが言ってたイベントかな。
        0911290018_convert_20091129185504.jpg
         で、彼らをセキュリティールームに連れて行くと救出完了で経験値Get!
 

         ま、そんなことよりゾンハンw
 
        
         フランクさん地獄のショッピングモールへついに侵入。
        0911290019_convert_20091129185607.jpg
         迫りくるゾンビたち。フランクさんどうするのか・・・・・。

           フランクさんゾンビを倒したがキリがねぇ。
           さすが人口5万だけあって50人ほど殺してもまだまだいますw
           まぁ5万人全員がゾンビになったんじゃないだろうけど。
         0911290021_convert_20091129185721.jpg
           カマ片手にダッシュ。
           で、目的地のドアに到達。ゾンビが塞いでやがる。
         0911290022_convert_20091129185852.jpg
           あ、あれは・・・・・ニヤリ。


           キュィイーン!ガリガリガリ!
          

           通行止めは解除サレター。
           手足もげまくりでキモチイイィィーー!
           イヤエェェァァーーーァーーーーーーー!!!!(キ〇ガイ)
         0911290023_convert_20091129190023.jpg
           いやぁ最高っすなw 銃にはない気持ちよさw
           って何言ってんだワシはw

           それで入り口のゾンビを血祭りに上げて目的地へ。
           いきなりボス戦w あの胸元を強調してた変体かw
         0911290024_convert_20091129190128.jpg
           銃使いまくりで強えぇ;; 
           けど味方のブラッドっていうオッサンが頑張ってくれたからなんとか勝った。
         0911290025_convert_20091129190238.jpg
           英語分かんねw 変態倒したあと(変態は逃げた)ブラッドについていった。
           そのあとは探索してたんだけど・・・・・

   
           まさかの斧を発見!こんなに早く使いたい武器を見つけれるとは!
         0911290026_convert_20091129190417.jpg
           しかもその反対のガラスケースに侍の魂、
           ジャパニーズKATANAが!!
         0911290027_convert_20091129190622.jpg
           よし、試し切りだ!イヤッホォォォーーー!



              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
         0911290028_convert_20091129190733.jpg
          なんかガスボンベあったから撃ったら巻き込まれて死んだ・・・・・・。
          KATANAでバラバラ死体画像撮る前に死ぬとかww

          しかもセーブしてなかったぁー!下手こいたぁーw 
          2時間分無駄になったww ということでまた仕切りなおしだw
          次はちゃんと虐殺するぞーーー!

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/731-800c3877

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


