HOME>スポンサー広告


HOME>ボクシング

忙しいぺい



         今日もボクシング行って来たぞ。なんか萌えて燃えてきた!

         すごく朝からダルくていくのやめようかなーとか思ったけど、
         カレンダー見たらそうも言ってられない状況を思い出した。
 
         試合まであと11日!
         そして今年もあと29日!

         よっしゃ頑張ろう。


         でも、この頃ボクシング以外のこと全然出来て無いTT
         ギターサボリまくりw 昨日ちょっと触ったけど、
         10時半までに寝るようにしてるから10分くらいしか触れてない。

         ゲームも全然出来て無いんだ・・・
         まぁ今日DeadRisingやったから明日は記事書けるかな。
        
         んじゃおやすみ!GoodNight!
         

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/733-0e3c059c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


