HOME>スポンサー広告


HOME>DeadRising

調子に乗ったらミンチにされたw


         
         以前侍の魂、KATANAを発見しといて死んでしまったDeadRisingの続きだ。

         楽器店を発見したぞ!!ゲームだけど、すごい見てて楽しいぞw
       0912020001_convert_20091203193049.jpg
         もちろん使えますよ。


         武器としてw
  

         アコースティックギター強えぇww15体くらい殺してしまったよw
       0912020002_convert_20091203193204.jpg
         他にもエレキギター(ストラトとフライングV)エレキベース。まぁ全部で4種類かな。
         白いレスポールとかも使わしてほしかったよw

         そのあとベースを持ってショッピングモールを散策してると生存者発見。
         あ、暗いのはショッピングモールが営業時間を越えたからw
       0912020003_convert_20091203193328.jpg
         生存者を発見したら大人しくセキュリティールームに戻ったらよかったんだけど。 

         まぁそれが良くない方向に動いた。というか動かしてしまったのかw

         で、出やがった・・・・・。噂のチェーンソーピエロw
         ピエロはどのゲームでも怖いw 関係ないけどマク〇ド〇ルドではマスコットキャラがピエロだしw
        0912020004_convert_20091203193440.jpg
        0912020005_convert_20091203194427.jpg
         チェーンソーをお手玉して迫ってくるw なんというキ〇ガイっぷりw
         そしてやつは襲ってきた!生存者にハンドガンを渡して援護させる。
         

         体力を3割削った!流石生存者×2の銃撃だw フランクも銃撃。
         死ねサイコ野朗が!体力が!体力が!あとすこしで!









         You are Dead.....
        0912020006_convert_20091203194740.jpg
         ミンチにされてしまったw 勝てると思ったのにw
         再びベースを持って出撃するも、次は目的地につくまでに寄り道して死んだw
        0912020007_convert_20091203194851.jpg
         フランクさん立派なゾンビハンターには程遠いですw

         果たして彼は立派なゾンビハンターとなってショッピングモールを脱出できるのか!?
         新米ハンター、フランクの死亡ラッシュはまだ始まったばかりである。


この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/734-edaecc83

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


