HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

前作のほうが面白いってよくある話


        もう結構、前の話だけど。ODSTでオーディオ全部集めたよ。
        ついでにFireFightの実績ソロで1つ解除した。2時間も掛かったしw
       0911290008_convert_20091129184529.jpg
        これがあと何個あるんだ。こんな1つに2時間とか無理ww
       0911280001_convert_20091129183615.jpg
        オーディオを29個集めてたら、この無名警官が最後まで付いて来て、
        最後のオーディオに行き着くっていう。まぁ攻略サイト見ないと気が付かないかなw
        ワシは最後の一個はやっぱ見ちゃったよw 
        でもそれ以外は見ないで自力であつめたから十分頑張ったと言えよう(自分で言うな)

        オーディオはこんな感じで手に入ったよ。
       0911280002_convert_20091129183711.jpg
        
        ネタバレてか、衝撃だから続きは注意してくれ!         無名警官についていくと、博士を殺しに来たてきなこと言ったあとで
         「あなたは知りすぎた」とよくある陰謀セリフを言ったあと襲ってきたー。
        0911280003_convert_20091129183802.jpg
         もちろん勝てるわけないw
         火炎放射機でクロコゲにしてあげたw
        0911280004_convert_20091129183931.jpg
         
      
         やったぜ解除!まぁODSTのオーディオ集めはヒントがあるからまだ楽かな。
        0911280005_convert_20091129184112.jpg
         まぁそんな感じで解除しました。75Gもあるから解除すべき。
         
         で、FireFightやってるときに思ったけど、
         なんかHALO3の方がおもしろかったかなーって思った。
         正直、FireFightあっても野良じゃ出来ないってねぇ。

         こんなGoW2に中途半端に影響されるくらいなら、
         サブミッションモードてきなもん作ってほしかった。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/735-f2487dae

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


